管理人の愛車 ランドローバー(ディスカバリー2)について

みなさん、こんにちは。ランドローバー中古車ブログを運営している管理人です。今日は我が家の愛車であるランドローバー・ディスカバリー2についてご紹介します。

ディスカバリー2を購入する前は、フリーランダーに7年乗っていましたが、あれこれ故障が見つかり、以前からずーっと乗りたかったディスカバリーを購入したい!という気持ちが強くなり乗りたい形や値段を照らし合わせると、新車よりも中古車の方が選択肢の幅が広がり、タイミングよく今乗っているディスカバリー2に出会う事が出来ました。

色・形共に好みのもので、しかも走行距離が少なく、外見も中身も新品のようにキレイだったんです!値段も350万円くらいで、こんな良い巡り合わせはなかなかないかも!と、すぐに試乗させてもらい購入に至りました。

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

中古車は新車と違って、日々情報が更新されていろいろな車が出てきては、消えての繰り返し。「これは!」と思った時が買い時!購入してから4年になりますが、故障もなく、快適な走りをしてくれているので即決して本当に良かったと思っています。

我が家のディスカバリーですが、普段の近所への買い物に始まり、他県へのドライブや旅行などの足として大活躍!また、年に一度ランドローバーが運営しているキャンプ場に行き、アウトドアキャンプや併設されているオフロードコースでハードにランドローバーならではの走りを楽しんだりしています。

Discovery 2(ディスカバリー2)を売る

≪個別に査定してもらう≫
中古車買取のガリバーに無料査定してもらう
◇ガリバーの個人売買システム「クルマジロ」で売る

≪一括して査定してもらう≫
カーセンサーに依頼する
カービューに依頼する
楽天オートに依頼する

Discovery 2(ディスカバリー2)を買う

≪中古車を探す≫
◇ガリバーの「中古車ご提案サービス」で探す
◇ガリバーの個人売買システム「クルマジロ」で探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です