ガリバーの愛車無料査定で、新しいキャンペーンやっています!

中古車の販売も買取も、実績はNo.1のガリバーで新しいキャンペーンが開催中です。その名も『最高値チャレンジ

内容は、他社よりもガリバーの買取査定金額が安かったら、クオカード1000円がプレゼントされるというもの。オバマ大統領のそっくりさんが出ているCMなんですが、ご覧になりましたか?

ガリバーの大人気サービス「オンライン無料査定」を活用すれば、空いた時間に、簡単に査定申込ができます。 メーカーを選んだら、あとは車種名、年式、走行距離、名前、電話、メールアドレスを入力するだけ。数分で完了してしまいます。

ガリバーなら、中古車検索にも便利です。しかも中古車なのに10年間の長期保証。修理費の心配はいりません!

大変な中古車探しも、ガリバーの中古車ご提案を使えば楽に探す事ができます。ガリバーの中古車ご提案サービスは、全国に広がるガリバー店舗の年間28万台の買取車両の中からご要望のお車をご提案するサービスです。ガリバーがエージェントになってピッタリな1台を大捜索!カンタンな申し込みフォームですので、約1-2分で申し込みが完了します!

応募期間
2013年1月15日-2013年3月31日

内容
買取実績10年連続※のガリバーはどこより高い買取価格を提示する「最高値チャレンジ」を実施します。
期間中にガリバーの買取提示価格が他社での売却価格よりも低かった場合には、1,000円分のQUOカードをプレゼント致します。
ご注意:「最高値チャレンジ」は最高値で買取る事を保証するものではありません。

221616.com【ガリバー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です