いざという時頼りになる!安全で迅速なロードサービス『日本自動車連盟(JAF)』

今年は都心でも雪が積もり、車を運転されている方が立ち往生している映像をニュースでたくさん見かけました。こんな時、ロードサービスのJAFに入っているととても助かります!我が家も会員になっています。

JAFは、いつどこで起こるかわからないクルマやバイクのトラブルや事故に対し、安全で迅速なロードサービスを実現するため、全国に254のロードサービス基地を展開しています。全国1,610社の指定工場と契約しているので、時間と場所を選ばない救援依頼にも、年中無休・24時間体制で対応してくれます。

詳細&会員登録はコチラから≫≫≫JAF


JAFの主なサービスは、365日・24時間・全国どこでも救援依頼に応じてくれます。ついうっかりやってしまうキー閉じ込みや、バッテリー上がり、パンク、エンジントラブルなどのトラブルにも応じてくれます。場所も一般道路、高速道路、駐車場、自宅の車庫などで利用でき、車だけでなく大型バイクや原付も支援してくれます。また、故障以外の「クルマの不調」相談にも対応してくれます。

JAFの会員サービスは原則無料で、何回でも利用でき、けん引も15kmまで無料。車両限定ではないので、マイカー・レンタカー、友人・知人、会社のクルマでも救援可能です(法人会員は車両指定)。運転していなくて同乗しているだけでも利用できます。また、全国のあらゆる施設とも提携があり、会員になると優待サービスが受けられるのも魅力の一つです。

詳細&会員登録はコチラから≫≫≫JAF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です