中古車買取No,1のガリバーが運営するおトクで安心に愛車を売買できる【クルマジロ】

古くなったランドローバー車を売りたい!または新しいランドローバー車を見つけたい!そんな方にオススメなサービス「クルマジロ」が始まったのはご存知でしょうか。

クルマジロは、中古車買取No,1のガリバーが2015年9月に開始し、クルマの個人売買がおトクかつ安心して行えるクルマのフリーマーケットです。

なかなか中古車市場に登場してこない、レアなランドローバーをお得に見つけたり、価値のある値段で売ったりしやすくできる新サービスです。

≫≫≫クルマジロについての詳細はコチラから

個人間の中古車売買が利用できる中古車売買アプリで、スマホから購入希望者、出品者ともおトクに、便利に、安心して取引することができます。

フリーマーケットといっても、難しかったり面倒なことはなく、個人売買でネックとなるお金のやりとりも、決済(購入金額のやり取り)・輸送・必要書類の収拾・名義変更等々の代行を長年クルマを扱ってきたガリバーが行ってくれるので、安心してサービスを利用することができます。

また、取引を行う両者とも個人情報を双方に開示せず、ガリバーが仲介するためセキュリティー面でも安全!

面倒な手続きなどはガリバーが代行してくれますが、個人間売買のため、市場での販売価格に含まれる複数の手数料や消費税もかからず安価に購入しやすくなるほか、市場の下取り価格よりも高い価格も設定できるため、利益も上がりやすくなります。

本来なら発生する中間業者の手数料や消費税などが大幅に減らすことができるので、売る方も買う方もお得な取引を行うことができるのが嬉しい!

アプリ内の車種検索では、ボディタイプ、価格帯、メーカー、キーワードから気になる車を探すことができたり、いくらで出品しようか、この価格は安いのか、高いのか、などのクルマの価格でわかりにくい所は、ガリバーの過去データ、市場データ等から独自ロジックで算出した、売れやすい価格や市場と比べておトクな価格のナビゲーション機能など、売る方も買う方も使いやすい機能が搭載されています。

また、車両にはガリバー保証がついていて、ガリバーの検査員が検査済みのクルマが出品されるため、出品されている車両は安心の品質となります。

スマートフォンアプリでの利用が可能なため、移動などの空き時間を利用して出品情報のチェックや出品者、購入希望者とのコミュニケーションも簡単に行うことが出来ます。

また、アプリからの通知機能により購入希望があった際や、質問などがされた際の情報取得がスムーズに行うことができます。

売買が成立した場合、全国ネットワークのガリバー店舗にて出品や購入後の納車が行えます。店舗で対面による購入車両の引渡しとなるので、安心な取引が行えます。

今、人気のフリーマーケットですが、面倒な手続きは車のプロが行い、仲介手数料もかからず、安心して取引のできるいいとこどりの車のフリマ「クルマジロ

少しでもお得に愛車を売ったり、買ったりしたい方にオススメの新サービスです。

≫≫≫クルマジロについての詳細はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です